神器 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

きたーーーーーーーーにひひ!!!


{657A8768-37C5-4BBD-B32D-3C33DDF1B2C1:01}



中身は・・・






{08EC6DDE-81FE-4452-87C7-9816166EBEA2:01}

宮野と高さが同じくらいの・・・目!!







違いますあせる








遠近法ってすごいですねひらめき電球








27cmの高さのパイプが・・・!!






{6CAB523B-5ADC-4D3D-8D91-2CCB666CC19A:01}

見てくださいこの高さチョキ






下からのアングルってのもありますが、このありえないくらいの脅威的な伸縮性!!







このカメラ用三脚、なんと155cmまで伸びますにひひ













この伸び具合に興奮しすぎて三脚使っても手ブレをおこしそうショック!






そんな昔から手ブレを起こしやすい自分にピッタリのものをついでに購入しましたニコニコ





{5DAEE5A5-990D-4427-9EB5-5D617EEBCA60:01}

シャッターのリモコンですアップ





来月、函館に行く予定なので函館山の夜景を綺麗に撮るようにそろえてみました夜の街






一眼レフ・三脚・リモコン







三種の神器が揃った今








もう恐れるものは何もありません









いやー、楽しみだラブラブ!