ついに・・・ | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。


単焦点レンズが壊れました・・・ダウンダウンダウン





だれか新しいやつください叫び叫び叫び





うおぉぉぉぉぉーーーーーーーーショック!ショック!ショック!あせるあせるあせる!!!!!!





まぁ、それはさておき昨日はモデル撮影でしたラブラブ!






ビフォーはこんな感じ





{D12DDDEC-A262-4F77-AAC4-0F860891EC56:01}


髪伸ばして~パーマかけて~ってやってるとどうしても毛先が切れて細くなりがち






まとまりにくいですよねショック!





なので・・・





2ヶ月前にかけたとれかけパーマを生かしつつ毛先を厚めにつくりまとまりよくカット美容院






カラーはモデルさんの肌に合わせてマットアッシュで仕上げました








で、アフターがこちら・・・






{0C8B1524-0C98-435F-A670-E3A064A34CD0:01}







メイクは元々寒色系のアイシャドウをしてたんですが






柔らかいナチュラルな印象にしたかったのでオレンジベースのメイクにチェンジしましたにひひ






またホームページにのせるのでぜひ見てください目








モデルさん遅くまでありがとうございました晴れ