ミーチング | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

今日は月一のサロンミーティング

{3E311169-4981-4E2A-9340-DB039FF9E1AA:01}


こうやって毎月営業での良かったところや改善点など話あってます



何か目新しいことをやるのも大切だけど


当たり前のことを当たり前にやる


そうやって自分達で習慣化し継続していくこと



それが重要だと自分は考えてます



数字を把握するのは自分達の仕事



だけど全員が一つ数字を読み解くだけでサロンワークでの行動も変わってくるんじゃないかな?




自分はまだまだまだまだみんなの力になれない未熟者だけど



クレドにもある自分達がワクワクしなきゃ人にワクワクを与えれない


そういったみんながワクワクできる職場環境や


しっかりと数字としてカタチにできる仕組みづくりを常に考えていきます