スーパーブレイン | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

あーーーーーっという間に

5月も終盤戦

早すぎる・・・

今月はやらなきゃいけないことが終わるまでに一つまた一つとやることが増え・・・

ギャー!!って感じ

だけど大丈夫

一人でやるには限界があるなんて言いますが

限界ってだれが決めるんだろ?

できないって決めたらそれがその人の限界かな

だったら線なんてひかないで

とことんやってみよう!

もちろん無理して周りに迷惑がかかるようならやめたほうがいいかもしれないけど

昨日までの自分だったらできなかったけど

明日の自分はできるかも

確実に成長してる、そう自分を信じて行動するのもいいんちゃいますか~

できるかできないかは自分次第

photo:01



まだまだいけます



iPhoneからの投稿