ペンキ | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

今日はペンキ塗りをしました

photo:01



白を基調とした店内

目まぐるしくスタッフが動くので

どうしても汚れちゃいますね~

が、しかし!!

ペンキを塗ればリニューアル当時の輝きを取り戻します

今って良い道具があるから便利ですね~

photo:02



この小さいローラーもボロボロです

よくがんばった

そう伝えたい

なので

photo:03



ビッグサイズを買ってきました

まさか美容師になって

自分でペンキのローラーを買うとは思いませんでした

それほどまでにぼくを虜にさせたペンキ塗り

photo:04



分かりますかね~?

めっちゃとは言いませんがまあまあキレイです

なので壁を見てあげてください








iPhoneからの投稿