新年会 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

今日はいつもお世話になっている

アップ講習会の新年会でした

毎年倉塾というアップ講習会に参加させて頂いてまして

今回はその講師の方々と新年会でした

photo:01



ぼくが毎年合宿で勝てない榎並さん

勝てない理由は練習不足です

photo:02



神奈川の美容室でオーナー?されてる奥条さん

年は一つ上ですが、すごい人です

photo:03



こちらは鈴木さん、倉塾創設時からいる大先輩です

笑いが絶えない良い方です

社内の行事も楽しいですが

こういった美容業界の外のつながりも

色んな話が聞けてとても楽しいです

最近講習会に参加できてませんが

スタイルを創造することだけは忘れずにいきたいと思います

photo:04



倉塾長からの総評

社内いるだけじゃ見えないものも

この場所にくると、とても見えてきます

もっともっとがんばらなきゃ







iPhoneからの投稿