変化 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

今年に入って仕事がかなり増えました

まぁ当然ですよね

それに伴って今まで他のスタッフがやってた仕事に関わるようになり

色々と気づく部分があります

資材の発注だったり

書類の提出だったり

今までは正直なところ

簡単でしょ?

なんて思ってましたが

実際自分が体験してみると、想像以上に大変でした

やってみなきゃ分からないことですが

常に感謝の気持ちは忘れてはいけませんね

いつもありがとうございます!






iPhoneからの投稿