「本気」 | COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

COUSCOUSたかぎのなんちゃってオフィシャルブログ

埼玉上尾で美容師やってます。海が好きです。

photo:01



社長に頂いた本

この前のミーティングでも出てましたが

考え方一つで結果は変わってきます

こういった本は今まで何冊か読んできました

読んでる時は「うおぉぉぉ~!!」って感じになるんですが

1週間くらい経つとその気持ちが維持できてません

それは「なぜ」か?

頭では色々考えてても

「本気」で考えてなかったからなんでしょう

もちろん、自分自身こういった本にマインドコントロールされるのが

嫌だっていうのもあると思います

本を読んだからといって

「本気」になれるわけではありません

自分自身がなぜ、「本気」にならないといけないのかを考えていかないと

自分がどうなりたいか?

そのためにどうすればいいか?

考えるのは自分

やるのも自分

自分に自信をもって生きます

photo:02








iPhoneからの投稿