プレシーズン。 | 櫛田一斗ブログ

櫛田一斗ブログ

〝サッカー〟時々〝旅〟
暇な人は見て下さい

最近はサッカー、Uber Eats、カフェなどなどで忙しい毎日です。笑

 

サッカーはプレシーズンカップという、リーグ前の前哨戦的なカップ戦をしています⚽️

 

参加チームはIllawarra Premier Leagueの12チームです!

 

結構ゆるゆるなレギレーションで、

35分ハーフ、交代はまさかの出入り自由?笑

 

この前の試合で一旦替わってベンチに退いた選手が、再び交代で入って来たときにはびっくりしました。笑

 

そういうルールやったんやと。。

うちのチームは割とベストメンバーで本番に近いイメージでやってるので、そういう交代は今までなかったねねー

 

予選は4チームの総当たり(3試合)で一位だけが決勝トーナメントに進める。っぽい。

 

そんな感じですが、出場するにはチームと契約してる選手(移籍が完了してる)しか出場出来ないので、海外移籍の日本人選手などは登録が間に合わず出れてない選手もいますね。

 

僕はすでに完了してるので出てますチョキ

 

とりあえず2連勝で、次の日曜日の試合に勝てば1位で予選突破かな!

他にも練習試合したりしてますが、僕がプレーした感覚では自チームよりほとんど格下のチームとばかり試合だったので、全勝してます。

 

しかし課題が見えない(見えずらい)ので、このプレシーズンカップで決勝トーナメントへ進めば格上の相手と試合が出来そうなので楽しみやし必要だと思うニコ

 

まずは日曜日の試合ですね。

 

 

今年はIllawarra Premier League(IPL)ってどこやねん!

 

って俺も思ってるけど(笑)、もう少しみんなに知ってもらえるように情報発信出来ればなと!

 

 

セミプロですがなかなか面白いリーグです!

このセミプロってのもなかなかのミソだなニヤリ

 

 

多分みんな忘れてると思うので・・・・

 

僕が所属してるチーム名は

 

Wollongong United FC

ウーロンゴンユナイテッド

 

です!

 

以後よろしく!笑

 

 

練習ない日はこんな感じ〜

 

ノンストレスサッカーライフ

 

 

ではまた。