ゆきんこさんのブログ☆パーソナルスタイリングセミナー♪♪♪ | 札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style

ゆきんこさんのブログ☆パーソナルスタイリングセミナー♪♪♪

虹みなさま、おはようございます。


札幌のパーソナルコーディネーター(R)


認定インストラクターの小林 香織です。



【札幌おしゃれ塾講座】
“Persinal Styling lesson”セミナーを受講してて下さいました、


             ゆきんこさんが、


セミナーの様子をアメブロにてご紹介してくださいましたラブラブ


       ☆ゆきんこさんのブログはこちらをクリック☆







札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style

*ゆきんこさんのお悩みアイテムはこちらアップ

お写真の感じはグレーっぽく写っていますけれども、

ライトベージュにラメの入ったロングカーデ♪

素敵なアイテムで扱いやすそうなのに。。。考える。。。。




お嬢様からのチェックで

『地味にみえる』ドクロがーん。。。。




確かに、シンプルでアイテム自体が主張するものではないので、

中学生のお嬢様にとっては、面白味のないアイテムかも””



ですが、このアイテムは、大人女子(20代後半以上)には、

お助けアイテムになるはず。。。

お色のことを詳しくパーソナルカラーで分析しても良いのですが、

今回は、もう既にお手持ちのお洋服ですから、

カラーで似合う似合わないというのはナンセンス♪




ならば、コーディネートで魅せるしかないダッシュ

かりんんとうさんのお手持ちアイテムのキャミソールなどのカットソーを拝借ウキウキ!

単純にグレーのノースリーブにウッドネックレスで




いかがでしょうか???』


札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg

『私キレイ目にしようと


光沢あるブラウスやフリル持ってきていたから


野暮ったくなってたんですね・・・』


~ゆきんこさんのブログより拝借~




アラフォー女子の陥りやすい失敗コーデあせる


お仕事服にはOkでお似合いになるスタイリングなのですけれども、


ゆきんこさんのライフスタイルにはNGだったのかもしれません。




キャミなども、


私たちアラフォーは今年はレースものは控えた方が、


より若々しく素敵になりますね♪


色々なカラーのカットソーを合わせて


ゆきんこさんにはどんなお色がお似合いになるか検証してみました♪


*極々シンプルコーディネートにラメものを合わせちゃう


ワンランク上の上級者スタイルが完成しました虹





このあと。。。かりんとうさんからゆきんこさんへ


素敵なプレゼントがハート




札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg
札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style-Photo.jpg






























宝石緑美味しそうなグリーンのブラウス宝石緑

短めの半そでなので、札幌では真夏でも羽織は必須♪

そんな時には、やはりこんなシンプルなカーディガンが重宝するのですキラキラキラキラ

お悩みアイテムが一転して『お宝アイテム』に変身ですアップ




とっても素敵に着こなしていらっしゃいましたラブラブ




そんな、ゆきんこさんからのメッセージをご紹介させていただきます♪




>香織さんマジックと、裏技披露、さすがプロ!

>ためになるお話をたくさん

>お聞きできて、楽しくあっという間の時間でした。

>今回はセミナー料金にて、

>パーソナルコーディネートを体験させていただき

>ありがとうごいました。



>ベージュのカーデ、中をアースカラーでカジュアル素材に。

>カーデが光ってるので、アクセは光らないもので、

>カジュアルダウン。目から鱗でした。

>あのカーデ、生き返らせてみますね。



>ベルトの縛り方聞きなおすの忘れてしまいましたが(泣)

>お洋服が大好きなんですけど、

>どうしても自分の買い物とスタイリングに自信が持てなく、

>いつも似合うものがみつからないと迷走中の私なので、

>ぜひまた、お会いできる機会があったらお話を聞いてみたいです。

>ショッピング同行もお願いできたらな・・・



>楽しい会をありがとうございました。

>またぜひお会いできる日を楽しみにしております。

>ブログで影ながら、お仕事の成功を応援させてくださいね~

>ブログも近日中にアップさせていただきます。



~ゆきんこさんからのメッセージ♪~


私にはもったいないほどのメッセージ、

本当にありがとうございました。




おしゃれブロガーさんの会ということもあって、

実のところ、私がお役に立てることが果たしてあるのかしら。。。

。。。と思いながらのセミナー開催。。。

受講して頂けただけでも感謝感激でしたのに、




こんなに嬉しいお言葉をいただけましたこと、

本当に感謝と感激でいっぱいですキラキラ

ありがとうございました祈る













札幌のおしゃれコンシェルジュkuthumi style



セミナーのことでいっぱいいっぱいで、

自分のスタイリング。。。ちと微妙でしたがにっしっし””




主催してくださいました『かりんとうさん』

受講してくださいました皆様、

本当にありがとうございました。




札幌でのパーソナルスタイリスト♪


ベルコーディネートサービス・料金はこちらをクリック





宝石緑お問い合わせ宝石緑


kuthumi.style@gmail.com





札幌おしゃれコンシェルジュ


kuthumi style





宝石赤ファッション・スタイリングレッスン宝石赤


お友達同士やPTA活動で


札幌唯一のパーソナルコーディネーター協会認定インストラクターによる


プロのパーソナルコーディネートレッスンの出張セミナー


1レッスン3名様から承ります。(5名様以上から割引特典あり)



☆詳細、お気軽にお問い合わせください☆


kuthumi.style@gmail.com