7月7日から明日12月8日までのスイパス、ラストに本日行ってきました!

{BFAA61E8-4466-4ADB-96AD-929A594820CD}

まずはお昼ごはん ♡

神戸は三宮、北野坂にある和食のお店です。
お友達も私も何度か行ってるので、久しぶりの訪問ニコニコ

予約せずに行ってみたら、あれーガーン
ほぼ、予約席のプレートが💦 
やらかしたか?  

お店の人に聞いたら、カウンターで良かったらって♡ 良かったおねがい
危うくランチ難民になるとこだったわ (^^;;

2段になった塗り?の容れ物には小鉢が4つ

これにお味噌汁とご飯、香の物で終りと思ってたら。


{304F67B7-0C85-4C09-AF3E-2A0D9E563BAD}

熱々のカレイの煮付けが登場しました♡

左下の野菜の焚き物は、ちょっと冷たかったのが残念だけど、右上の柿の天ぷらは熱々でした。

{D7EDA03D-4095-4CD2-AF6B-2DD2FDE80CB1}

最後に冷たい白玉ぜんざいが付いてきます。

{8AD58421-8C91-4863-9C9F-FD2E980F30F9}

これで税込1290円はお手頃ですね〜

食後のスイーツは、どこにしようか調べたら終日OKのお店がありました。
スイーツのイートインは14時からとか、少し遅めの時間が多いなかで、いつでもOKなのは嬉しいです♡
以前行ったホテルのシュークリームセットもそうでした。

東急ハンズ前にあるバームクーヘンのお店。

{8F0618A5-1177-41F2-B72B-596E961894BB}

ドリンクは選べるので、ホットのラテを。

バームクーヘンセットはスイパス専用みたいですね。

セットでワンコイン。

ドリンクだけでも500円するのでパスポート使えばお得なので、後から来た人達も殆どスイパス利用者でした。

私は9月からの利用で、パンが6回、スイーツが3回でした。
パスポートが千円、利用すると250円分位お得になるので、250円×9回で2250円

本代引くと1250円位得した感じでしょうか。

ただ、その間はお気に入りのパン屋さんや行きたいケーキ屋さんに行く機会がないので、微妙かな…

次回もあるみたいだけど、検討中口笛

地域性もあるので、あくまでも私個人の意見ですよ(^^)