チョコ記録04(一旦おわり) | ワタクシゴトデスガ…。

チョコ記録04(一旦おわり)

ライザップの特定保健指導プログラム、

昨日で終えました!


報告した数値は…

体重:−4.2kg

腹囲:−12cm


という結果になりました。


体重、戻しとるやないかーいw


1週間で2kgぐらい落ちた時、

鼻血やら倦怠感やらの不具合が続出しまして。


少しペースを落とした結果なので、

自分的には納得してます。


私は体重を毎日測ると

メンタルにクることが分かったので、

これからは体重はユルユル、

腹囲をこまめに測って

自己肯定感を上げていこうかと。


チョコ通い、続けることにしました。

カラオケとか、ランドリーとか、CT検査とか、

定額内で利用出来るようになるらしく…


トレーナーさんに

「ライザップさんは、何処に向かってるんですか?」

って聞いたら、

「分かりません(ニッコリ)」

って言ってました。


とりあえず、私は今のサービスに満足してるので、

改めて課金勢になろかと。


着替えなくていいし、

誰とも話さなくていいし、

ヒキヲタな私にはピッタリなのでね。


ぼちぼちやりますー。