しょ~もないコトばかり、
くたくたと綴っているブログです。
読んだところで、特に得るものはないと思います…。
ワタシの頭の中が、ちょっとだけドロリと出てしまっているので
気に障ったらゴメンナサイ。
アメンバーは、ピグともさん&リアともさんONLYと
させていただいております(←ココ重要)
よろしくデス。
今年の誕生日(歓喜)
先日の誕生日は。
ネモ&シャケに始まり、
ヴィトンさまが降臨しました。
ヤバい怖い嬉しすぎる。
最近、誕生日が平日だと
休みを取るようにしてまして。
今年は火曜だったので休みにして
ロン・ミュエック→坊やんとディナーを
考えてました。
ゆっくり起きて、うだうだを楽しんでたら
ピンポンか鳴りまして…

繁殖に上がったのでもう
普通には会えません。
オープンには上がれなかったので、
当然グッズ化もなく。
嬉しさが、ジンワリと押し寄せました。
ん? まだ何か入ってる…
………シャケ🐟
スゴいリアルです。
あまりにもリアルなので、
ひとりでハトヤごっこしました。
楽し。
当初12時頃に出ようかなーと思ってたのですが
うだうだが楽しく、なんだかんだで
気づいたら16時をまわってました。
今日のメインイベントは、
年パスでゆったりロン・ミュエック!
前からコレだけは決めていて、
今日のために買った
馬ブラウスを着て、いざ出発😊
電車の中でチケ取りをして、
17時を15分位過ぎた頃に
美術館に到着した…のですが……
…火曜日は、17時で閉館とのこと………なんと。
普段は22時までやってるんですよ、ココ。
ホントにたまたま、で。
うだうだしたり、ハトヤとかしてた
自分が悪いので、仕方ないのですが…
どしよかなぁと、ベンチでひとり
黄昏れてたところに
おしごつ終わりの坊やんからLINE→
中村屋さんでごはん→帰宅しておウチでケーキ🎂
で。
ろうそくをフーした後に、
「目をつぶって?」と坊やん。
珍しいなーと思いつつ素直に目をつぶり、
ゴツゴツした箱を手渡され…

ひえええぇえぇぇぇえ😳😳😳😳😳😳😳😳
人生初の、おヴィトン様。
しかも新品。
そして、カワイイ🥰
圧倒的なビジュと、機能性の高さに
一目惚れです。ヤバすぐる。
とんでもないモノを、
頂いてしまいました…
付いていたメッセージカードに
書いてあった言葉が
このお財布と同じぐらい嬉しくて…
忘れられない誕生日になりました。
骨折した時も思いましたが、
いまワタシの側に居てくれる人は
本当に信頼できる人ばかりで、
恵まれたなぁ…と思っています。
親兄弟運が悪くて絶望してる人に、
頑張ったら逆転できるよ、
安心できる人間関係は
努力で得られるよって、伝えたい。
そんな事を思った、今年の誕生日でした。
ロン・ミュエックは、今日リベンジする。