ワタクシゴトデスガ…。

しょ~もないコトばかり、

くたくたと綴っているブログです。


読んだところで、特に得るものはないと思います…。


ワタシの頭の中が、ちょっとだけドロリと出てしまっているので

気に障ったらゴメンナサイ。



アメンバーは、ピグともさん&リアともさんONLYと

させていただいております(←ココ重要)


よろしくデス。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今年の誕生日(歓喜)

先日の誕生日は。

ネモ&シャケに始まり、

ヴィトンさまが降臨しました。


ヤバい怖い嬉しすぎる。


最近、誕生日が平日だと

休みを取るようにしてまして。

今年は火曜だったので休みにして

ロン・ミュエック→坊やんとディナーを

考えてました。


ゆっくり起きて、うだうだを楽しんでたら

ピンポンか鳴りまして…


友人ももまにゅちゃんからの誕プレ、
ネモフィラ&シャケナ🤣🤣🤣


ネモちゃんは先日引退し、

繁殖に上がったのでもう

普通には会えません。


オープンには上がれなかったので、

当然グッズ化もなく。

嬉しさが、ジンワリと押し寄せました。


ん? まだ何か入ってる…

………シャケ🐟

スゴいリアルです。

あまりにもリアルなので、

ひとりでハトヤごっこしました。


楽し。


当初12時頃に出ようかなーと思ってたのですが

うだうだが楽しく、なんだかんだで

気づいたら16時をまわってました。


今日のメインイベントは、

年パスでゆったりロン・ミュエック!

前からコレだけは決めていて、

今日のために買った

馬ブラウスを着て、いざ出発😊


電車の中でチケ取りをして、

17時を15分位過ぎた頃に

美術館に到着した…のですが……


…火曜日は、17時で閉館とのこと………なんと。


普段は22時までやってるんですよ、ココ。

ホントにたまたま、で。


うだうだしたり、ハトヤとかしてた

自分が悪いので、仕方ないのですが…


どしよかなぁと、ベンチでひとり

黄昏れてたところに

おしごつ終わりの坊やんからLINE→

中村屋さんでごはん→帰宅しておウチでケーキ🎂


で。

ろうそくをフーした後に、

「目をつぶって?」と坊やん。


珍しいなーと思いつつ素直に目をつぶり、

ゴツゴツした箱を手渡され…





ひえええぇえぇぇぇえ😳😳😳😳😳😳😳😳

人生初の、おヴィトン様。

しかも新品。

そして、カワイイ🥰


圧倒的なビジュと、機能性の高さに

一目惚れです。ヤバすぐる。


とんでもないモノを、

頂いてしまいました…


付いていたメッセージカードに

書いてあった言葉が

このお財布と同じぐらい嬉しくて…

忘れられない誕生日になりました。


骨折した時も思いましたが、

いまワタシの側に居てくれる人は

本当に信頼できる人ばかりで、

恵まれたなぁ…と思っています。


親兄弟運が悪くて絶望してる人に、

頑張ったら逆転できるよ、

安心できる人間関係は

努力で得られるよって、伝えたい。


そんな事を思った、今年の誕生日でした。



ロン・ミュエックは、今日リベンジする。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>