亀山社中跡を後に

急ぎ足で移動!!


まずは腹ごしらえということで

中華街で長崎ちゃんめん食べようと

お店に入る事に。

おなかペコペコすぎて、

でも時間もないので

リサーチ不足だったけど

こちらのお店に入る事にしてみました!




中に入ると、お昼時という事もあり

結構人が待ってました。

15分くらいかな。。

席に通されて注文したのは

もちろん、ちゃんめん!

それから、めっちゃ美味しそうだった

角煮丼!

甘辛いタレがよく絡んだ

トロットロの角煮がたまりません!


テイクアウトでお家用に

角煮饅頭をお土産に買いました。



さぁ!あとは

大浦天主堂とグラバー園に

行きます!



つづく