ハウステンボス2日間を堪能し、

3日目は朝から長崎へ移動ニコニコ


JRで移動したんだけど、

結構人が多くてなんとか

座ることができました


眺めは大村湾を前方に見ながら

40分くらいの移動だったけど

景色を楽しみながら長崎に向う事が

できましたおねがい


高齢の母も毎日

ウォーキングマシーンで

30分歩いているおかげか

元気に歩けてるので安心。

運動不足の私の方が、かなり

疲れが溜まってる気がしてます。


長崎駅についたら、

帰りは15時40分くらいの新幹線で

帰るので、強行手段で

足早に観光です!!


先ずは駅に荷物を置き、

身軽になってから、路面電車で移動。


路面電車の内装が、
なんだなレトロデかわいいラブ

電球や装飾が素敵でした。

さぁ、ここから

亀山社中跡へ!レッツゴー爆笑


つづく