↓宇宙を体験するミュージアム

幻想的な空間でしたよ。

↑こっちは深海。

触れるとそこが反応してくれるので

子どもたちに人気でした。




夜になるとライトアップされます。

今回は力尽きてしてしまいました。。



↓はフラワーエリア

お花の香りや幻想的な光による

演出がとても感動的でした。

中は実験室のようになってます。


カウベルのお部屋。

光が音に反応しますよ✨

ベルを鳴らすと電球が光ります。



この館内はパパと2人歯科いなくて

お誕生日の母の為に

オルガンでバースデーソングを

演奏してくれました。

これには母も感動してましたおねがい


ありがとうございます♥