だんだんと日がおちてくる時間帯。

うっすらピンク色に染まる

空とバラ園がまた雰囲気があって

素敵です。


ワインの飲み比べとかしたかったけど

やっぱり歩きまわりすぎて

お酒が入らなくてショボーン


外で飲むお酒なんて

最高だなーなんて横目で見ながら

通りすぎていきました。

くっきりめがね橋がキレイですラブ





壮大なイルミネーションは

とても幻想的な空間に浸れましたおねがい


 




夜のホテル周辺。

のんびりいい風にあたりながらの

夜のお散歩。



 




観覧車中から↓

屋根にカラフルな傘。

ミッフィーがいたらしい!

後から知りました笑い泣き




↓日本でここだけという

3階建てのメリーゴーランドラブ

 

しっかり並んで

母と楽しみました💞

メリーゴーランドなんて

いつぶりかしらってくらい

記憶にないかも爆笑


はしゃいでます照れ



観覧車も2日目の夜、最後の夜というコトで並んで乗りましたよおねがい

光がハートの形♡


あちこちで、ハッピーバースデーと

母も言われて喜んでました♥





夜も遅くまで楽しめる

ハウステンボス✨


園内のホテルに泊まると

朝も早くからお散歩できるし

素敵な特権ですねウインク


また来たいなと思わせてくれる

ハウステンボスの夜でしたおねがい



次は光のファンタジアエリアへ!



つづく