シンボルタワーの展望台から

下の景色を見下ろすと

大村湾が見渡せました✨

 


こちらは反対側ニコニコ

結構ひろいです。

 



 

ヨットハーバーも見えましたおねがい



今回は2日滞在しましたが、

母も頑張って歩きまわったので

だいたい制覇しました。


1日ではきっと

見落としてしまったところも

あったと思いますおねがい


のんびり堪能するには

ちょうど2日くらいが良かったですウインク


ちなみに、アドベンチャーエリアは

全く行かず爆笑


エリア内は自転車を借りたり

バスに乗れたり、タクシーもあります。


でも、なかなかタイミングよく

停留所に行けず、結局

歩こっか、ってなってホテルまで

歩く感じでした笑い泣き


そのおかげで足パンパン!



ちなみに、右の建物が

今回上までのぼったシンボルタワー✨

左手は宿泊先のホテルヨーロッパ。

 

タワーの下は食べ物屋さんが

並んでいましたウインク


 

ぐるりと建物の裏側を散策すると

こんな感じ。



ホテル周辺は

よくパンフレットで見る景色がおねがい

 


 


 


 

ホテルヨーロッパ


どこ歩いてもステキ✨

まさにヨーロッパの雰囲気が

味わえました♪


さて、次は

ローズガーデン側に

行ってみたいと思います🌹



つづく