ハウステンボスで食べたもの。


佐世保バーガー

ホテルヨーロッパの朝食ビュッフェ


五島うどん

ロビーでティータイム

2日目朝食 和食


合間でアイス食べたり

角煮マン食べたり


結構歩いて運動した割には

そんなに夜お腹がすかず、

1日目の夜は、コンビニパンで

済ませたり。。笑い泣き


疲れすぎて、

逆に食べれなかったのか??


もっと美味しいものを

食べたかったけど

夜は大したもの食べてなかった。。


2日目は

ステーキハウスに入ったけど

写真を撮り忘れ💦


レモン風味の

長崎牛だったかな?

それをぺろりと頂きましたおねがい



お誕生日の母がいたので、

おらゆるところで

お祝いの言葉と割引のサービス✨

ありがたかったです✨


お土産も旅行支援のクーポン使ったけど

お誕生日の割引で2割引き!

超お得でした💞


お誕生日のサービスが今後

変更になっているので、

少しお得感がなくなるのかな。。



いい時期にいけましたおねがい

最新情報は、公式ホームページで

確認してくださいね✨



つづく