ホテルヨーロッパの南口から出ると

色とりどりの

紫陽花の花壇が飛び込んできました。

紫陽花とバラの時期が

丁度重なった時だったので

一気に2度楽しめますラブ


ちなみに、ハート型の

あじさいを見つけました✨




そして、お散歩がてら

ホテルヴィラがつながっているので

散策に出る事に。


ここでもあちこちに

紫陽花が咲いていて

空気も潤っていて

本当に癒やされました。



森と湖に囲まれたような

静かな空間。


ゆっくり時間が過ぎていく感じが

とても心地よく、




ヴィラ付近を抜けて、
シーサイドの辺りで
紫陽花を売っている
お店をみつけました




まだきて間も無いけど


あー💦


帰りたくないーえーん


って気持になりました。


つづく