PALAYE ROYALE - Showbiz | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします  https://youtu.be/vV_D6KvAUqE?si=dqpJ4JLB5dHv2hu0

 

PALAYE ROYALE - Showbiz 

2024/06/26 デジタルリリース「DEATH OR GLORY」収録

 

この曲の歌詞はYouTubeこの動画下概要欄に記載されています

プレーヤー下のリンクからあちらに跳んでご覧ください。

 

パレイ・ロイヤルはラスベガスを拠点に活動する

カナダ人の3兄弟で構成されたロックバンド。

 

レミントン・リース / Remington Leith  (Vo)

セバスチャン・ダンジグ / Sebastian Danzig (Gt)

エマーソン・バレット / Emerson Barrett (Dr)

 

 

 

 

 

「10億のストリームを得るために、100万の夢を殺す。
 

これがショービズだ 」ですって真顔

 

 

 

前回彼らの曲を貼ったのが2019年10月なの

 

今思えば新型コロナのパンデミック直前よ

 

あれから約5年。

 

もうそろそろ5年になるのね

 

ビックリしちゃうガーン

 

この5年の記憶がほぼ無い事に←