AMARANTHE - Crystalline | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

 

動画お借りします https://youtu.be/pansISyvjn8

 

AMARANTHE - Crystalline

 

2020/10/02リリース ニューアルバム「MANIFEST」 収録曲音譜

2022/06/30 にYouTubeに公開されたMVですキラキラ

 

アマランス はスウェーデンのメロディック メタルコア バンド

 

Elize Ryd(エリーセ・リード):Vocals
Henrik Englund Wilhelmsson(ヘンリク・エングルンド・ヴィルヘルムソン):Screams
Nils Molin(ニルス・モーリン):Vocals
Olof Mörck(オロフ・モルク):Guitar, Keyboards
Johan Andreassen(ヨハン・アンドレアセン):Bass
Morten Løwe Sørensen(モルテン・ローヴェ・ソレンセン):Drums

 

 

 
 
Amaranthe (アマランス)を私が初めてブログに貼ったのは
 
↓↓↓2018年10月らしいわガーン
4年弱しか経っていないのに
 
2018年なんて遥か昔の事のよう滝汗
 
COVID-19 を境に分厚いカーテンがあるような
 
そんな感覚があるのは私だけでしょうか魂が抜ける
 
 
 
さて照れ この曲はスクリームが無いため
 
MVにもスクリーム担当のヘンリック君は登場していませんぶーザンネン
 
私がこのMVのディレクターならてへぺろ
 
背景のどこか、あるいは一瞬の映像で良いから
 
かっちょ良くソファーに座っている彼の姿が欲しいわ照れ
 
あるいは出番が無くて暇そうにしている姿でも可よチュー
 
ホント、一瞬で良いのにねニヤリ
 
 
 
とは言えもしもご本人にキョロキョロ
 
『俺(スクリーム)の出番無いのに撮影付き合うのヤダよおーっ!
 
って言われたら、説得できる自信はないけどゲラゲラ
 
それでもトリプルボーカルの一人がいないと
 
つい探しちゃうのが
 
ファン心理ってものじゃないかしらうさぎクッキーww