AMARANTHE - FEARLESS | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/JzPUBTR4L_4

 

AMARANTHE - FEARLESS

2020/10/02リリース ニューアルバム「MANIFEST」 収録音譜

 

この曲の歌詞はYouTubeこの動画下概要欄に記載されています

プレーヤー下のリンクからあちらに跳んでご覧ください虹

 

アマランス はスウェーデンのメロディック メタルコア バンド

Vocals: エリーセ・リード/Elize Ryd
Screams: ヘンリク・エングルンド・ヴィルヘルムソン/Henrik Englund Wilhelmsson
Vocals: ニルス・モーリン/Nils Molin
Guitar, Keyboards: オロフ・モルク/Olof Mörck
Bass: ヨハン・アンドレアセン/Johan Andreassen
Drums: モルテン・ローヴェ・ソレンセン/Morten Løwe Sørensen

 

↓↓当ブログ内 関連の過去記事

↓↓UNIVERSAL MUSIC JAPAN による Amaranthe(アマランス) 日本公式サイト

 

 

フルレングスのシックなドレスで

 

ぶちかますドクロ

 

 

ステキ素敵ステキビックリマーク私もやりたい、これ~お願いデキナイケドwww

 

結構なハイヒールを履いていらっしゃると思うのに、凄いわ真顔

 

そしてこのMVも 2160p の高画質でございますよおーっ!

 

PCでご覧の方はぜひYouTubeに跳んで拡大画面でご覧くださいウインク

 

エリーセさんだけじゃなく

 

野郎共も全員カッコいいのよね照れ

 

絵になると言うか、絵に書いた様なカッコ良さグッド!

 

高画質だとより一層カッコ良く見えるわチュー

 

MV制作者さんが所々スローモーションにしたくなる気持ちが

 

良く分かる照れ

 

 

 

そう言えばうーん

 

10日ほど前の記事に貼った『ARCHANGEL』の

 

メイキング動画がアップされているのよ照れ

 

その過去記事にも追記しようと思っているのですが

 

せっかくなのでこの下にも貼っておきますウインク

 

もし良かったらこちらの過去記事 でMVと合わせてご覧くださいね照れヨロシク

 

https://youtu.be/_iFd9Z0-mto

AMARANTHE - ARCHANGEL - Behind the scenes
メイキング動画内で解説をしているのは

ギター・キーボードの オロフ・モルクくんです