We Came As Romans - Black Hole (Feat. Caleb Shom | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

 

 

動画お借りします https://youtu.be/jMN3VRbftmA

 

We Came As Romans - Black Hole (Feat. Caleb Shomo)

2021/09/08 デジタルシングルリリース音譜

 
この曲の歌詞はYouTube動画下概要欄に記載されてします。
プレーヤー下のリンクからあちらに跳んでご覧ください虹
 
彼らの公式サイト等SNSへのリンクは

↓↓激ロックの記事下に記載されています

 

 

 

好きな曲はイントロの最初の3秒で

 

だいたい分かる

 

・・・・ってわりとマジの話ニヤリ

 

 

 

 

ところで今回のフィーチャリング相手の Caleb Shomo くん、

 

私は彼の事を知っている・・・と思うの真顔

 

だって彼の情報を調べ始めた途端

 

物凄いデジャヴを感じるんですものゲラゲラ

 

誰だっけ?←

 

元 ATTACK ATTACK! のキーボードうーんエエト

 

あっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

↓↓この曲も好きよチュー