Beartooth - The Past Is Dead | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/zHtcvQAI000

 

Beartooth - The Past Is Dead

2021/06/25リリースアルバム「Below」収録 

 

この曲の歌詞及び各SNSリンクはYouTubeこの動画下概要欄に記載されています。

プレーヤー下のリンクからあちらに跳んでご覧ください虹

 

Beartooth (ベアトゥース)はアメリカ、オハイオ州コロンバスのメタルコア・バンド

 

 

 

日本公式サイトは2016年以降更新されていませんが汗

↓↓一応リンクしておきます

 

 

Crossfaith 主催の ACROSS THE FUTURE 2016 にご出演されていますし

 

他にも日本のバンドとの交流も有る様です。

 

そしてヴォーカルのケイリブ・ショーモ(Caleb Shomo)さんは

 

2008年から2012年までアタック・アタック(ATTACK ATTACK!)

 

メンバー(シンセやヴォーカル等担当)でいらしたそうですから

 

日本でも彼らのファンは沢山いらっしゃるのかも知れませんねうさぎクッキー

 

私はと言うと、この曲で初めて引っ掛かりましたけどてへぺろ

 

 

 

と言う事で今のところ私は情報の上澄みだけ

 

サーーーとすくって読んだだけですキョロキョロ

 

6月のニューアルバムリリース時にまた記事を・・・・

 

書けるかどうか分かりませんのでてへぺろ

 

興味のある方は追加調査して下さいね口笛