やっぱりこの曲が好き♪Vol.20 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/WO99Q8ryK9M

 

 sAr 『Reaction』

 

当ブログ内↓↓関連の過去記事

 
↓↓この写真に意味は有りません。段落切り替え的に貼っただけてへぺろ
 

この曲・・・・・・一体全体 何回貼る気やねん真顔

 

と、お思いのそこのあなたっっおーっ!おーっ!おーっ!

 

長年当ブログにご訪問頂き

 

誠にありがとうございますチューチュー

 

定期的に貼りたくなる曲というのが何曲かありますが

 

この曲もそのひとつですグッド!

 

この後どれ程の時が過ぎ去ってもきっと

 

忘れる事の出来ない1曲キラキラ

 

 

 

そして今年2021年は新曲リリースを予定されているみたいですよガーンナントッ

 

そりゃあもう・・・・首を長くして待っております照れ

 

と言う事でアメブロのツイート簡単貼り付け機能を使って

 

↓↓彼のTwitterから最新ツイートをシェアさせて頂きま~す