sAr 『algia』 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします  https://youtu.be/kGizWu8tdZw

 

sAr 『algia』

2018/03/23リリースアルバム「the first 7」収録曲音譜


01. Push the envelope / 02. ICE CALL / 03. Equal / 04. eiVe /
05. talk to love / 06. algia / 07. the field (bonus track)

 

当ブログ内 関連の過去記事 sAr 『ICE CALL』

 

sAr Official SoundCloud

https://soundcloud.com/user-750255129-300241262

Official Instagram
@ars.room.productions

https://www.instagram.com/ars.room.productions/

 

 

動画自体の設定ボリュームがやや小さめだと思いますので

 

ボリュームをいつもより少しだけ大きくしてお聞き頂く方が

 

きっと素敵に聞こえると思いま~すウインク

 

 

 

さて音譜 この曲の出だしが、あまりにボンヤリし・・・・・・失礼滝汗

 

出だしがあまりに穏やか過ぎて照れ

 

日頃、クソうるさい曲ばかり好んで聞いている私としては

 

イマイチ好みでは無いなぁ・・・・・とか思いながら何となく聞いていたのよキョロキョロ

 

だってイントロの最初の3秒で好きかどうかが決まると

 

わりと真剣に思っているタイプなんだもの真顔ww

 

ところが何故だか知らないけど中盤で急に胸に込み上げる物があって

 

ビックリしたわガーンナニガ オコッタノ?

 

その後、3分33秒あたりからの突然の盛り上がりに

 

『ひーーーー叫び 凄い好き恋の矢』ってなったの真顔

 

最初は好みじゃないなんて思っていたのに、ずいぶんな変わり身よねゲラゲラ

 

ちょっと面白い体験だったわニヤリww

 

 

 

このアルバムの曲、彼の曲って、ドキュメンタリー番組などで

 

使われるべき曲だと思うのよチュー

 

きっとドラマチックでステキな番組になるんじゃないかしらグッド!

 

ねぇ、聞いて聞いてビックリマーク この曲とってもステキなのよ照れ・・・・・って

 

出合う人全ての両肩を掴んでガックンガックン揺らしたい真顔

 

そう思わずにはいられないわお願い

 

ペタしてね