Crown The Empire - what i am | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/XhQOUuq2V3I

 

Crown The Empire - what i am

2018/09/21 デジタル シングル リリースクラッカー

 

この曲の歌詞はYouTubeこの動画下の概要欄に記載されています

プレーヤー下のリンクからあちらに入ってご覧ください

 

当ブログ内 関連の過去記事 Crown The Empire - 20/20

 

音楽情報サイト 激ロックによる記事

 

2016年8月より更新されていませんが WARNER MUSIC JAPANによる

Crown The Empire (クラウン・ジ・エンパイア)日本公式サイト

 

 

 

この曲、凄く好き照れ

 

すごくすき←(2回言うほど)

 

おかしいわねぶー

 

私は彼らのファンだという自覚は全然無いのよキョロキョロ

 

ところが結構な確率で彼らの曲に引っかかっちゃうイヒ

 

不思議チュー

 

ペタしてね