Crown The Empire - 20/20 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/JVYzy_plKy4

 

Crown The Empire - 20/20

2018/07/13 デジタル シングル リリースクラッカー

 

この曲の歌詞はYouTubeこの動画下に記載されています

プレーヤー下のリンクからあちらに跳んでご覧ください虹

 

Crown The Empire (クラウン・ジ・エンパイア)は

2010年結成、米・テキサス州ダラスを拠点とするポストハードコアバンド。

 

当ブログ内 関連の過去記事 Crown The Empire - Weight of the World

 

2016年8月より更新されていませんが WARNER MUSIC JAPANによる

Crown The Empire (クラウン・ジ・エンパイア)日本公式サイト

 

 

MVのあのサイドストーリーって

 

・・・・・・・必要はてなマークうさぎクッキーはてなマークwwww

 

 

 

こちらの激ロックの記事によると 彼らは9月よりヨーロッパ・ツアーで

 

coldrain との共演が決まっているそうですよ虹

 

 

 

はい音譜 連休明けの朝ですね照れ

 

この連休中に2冊、本を読んだのですがそのひとつが

 

宮部みゆき 天狗風 霊験お初捕物控

 

ひさしぶりに紙の本、読んだわニヤリ だって配信していないんだもんぶー

 

これがねぇ・・・・・・読んでる途中なぜか、寒くて

 

エアコンをつけたり消したりしながら読んだのよ真顔

 

暑いからじゃ無くて、寒くて滝汗

 

この猛暑に寒いて・・・・・どゆことはてなマーク

 

と思った途端に怖くなるわよねガーン

 

あれ。なぜなのかしらねキョロキョロ

 

 

 

あ。小説自体は怖いって言うより不思議なお話って感じウインク

 

まぁ汗 怨霊が出てくるので怖いと言えば怖いですが

 

宮部みゆきさんの時代小説ならではの面白さです恋の矢

 

そしてこの物語には『鉄』と『すず』と『和尚』という猫が出てくるの黒猫

 

鉄が可愛かったなぁ照れ

 

鉄の出て来るシーンだけ何度も読み返したいくらい可愛かったわチュー

 

 

 

 

では、今日も凄まじい暑さのようです晴れ

 

ペタしてね