Crown The Empire - Weight of the World | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/z1BOMLhfaTA

 

Crown The Empire - Weight of the World

 

この曲の歌詞は、YouTubeこの動画下に記載されていますグッド!

プレーヤー下に設置してあるリンクからYouTubeに入ってご覧ください音譜

 

当ブログ内 関連の過去記事 Crown The Empire - Hologram

 

WARNER MUSIC JAPAN による

Crown The Empire (クラウン・ジ・エンパイア)日本公式サイト

 

 

 

真っ白のキャンバス地のバッグの一部が薄っすら汚れていたので

 

住まいの洗剤(フォーム状)をぶっかけて、歯ブラシでゴシゴシして水で流したらびっくり

 

縁取りに使われていた革の色が解けて赤茶色の染み広がったポーン

 

なんで綺麗にしようなんて思ったかな・・・・・・・kutaですガックリ

 

いやっあせる最初はぬいぐるみ用の洗剤で優しく拭いてたのよ、私だっておーっ!

 

でも綺麗にならないからさぁえーんうっうっ 

 

気に入っていたのに、どうすりゃいいのショボーン

 

 

 

はい。昨年の7月終わり頃に貼ったこのバンド、ご記憶ですかうさぎクッキー

 

実はこの他にも書きかけたまま更新出来ずに終わる記事って結構あるのですあんぐりうさぎ
 

そのままタイミングを失って削除してしまうのもあれば

 

またいつか更新しましょう・・・・って感じで下書きのまま

 

数ヶ月間、持ち続ける事もあるのやる気なしピスケ

 

 

 

ここ2、3日は動画を貼れていないので何か貼りたかったのよねぶー

 

でも今日はとりあえず "蔵出し" してみました・・・って感じてへぺろうさぎ

 

年明けで、しかも明日からまた連休ですから音譜

 

私の過去の経験からすると日本の音楽動画が公開されにくい条件がそろっているわ汗

 

もしかしたらしばらくは、蔵出し記事が続くかもしれないわねてへぺろ

 

 

ペタしてね