奈美恵ちゃんのこの曲が好き♪Vol.4 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りしますhttps://youtu.be/C7wRb9adQUc

 

蔡依林 『I'm Not Yours Feat. 安室奈美恵』

Jolin Tsai - I'm Not Yours Feat. NAMIE AMURO

 

蔡依林 アルバム 「呸 /Play」(2014/11/15))収録曲音譜

このアルバムはCDのみとCD+DVD(MV)付きがあり、ジャケットも違います

またこのアルバムタイトルを冠したワールドツアーDVD/BDも有るようです

いずれもインポート盤ですので、ご購入を希望の方は情報を精査くださいm(_ _ )m

 

当ブログ内 前回このMVを貼った過去記事

 

Warner Music Taiwan サイト内 蔡依林さんのアーティストページ

 

安室奈美恵さんの公式サイト

 

 

 

奈美恵ちゃんの曲・・・・・では無くて大変恐縮ですが

 

沢山のアーティストさんとのコラボ曲の中でも異色だと思いますし

 

私はこの曲がとても好きですのでチュー

 

『奈美恵ちゃんのこの曲が好き♪』というシリーズ記事のひとつして取り上げさせて頂きました照れ

 

だってこのMVの奈美恵ちゃん、とっても素敵だと思うでしょチュー←(断定)

 

お衣装もメイクもステキドキドキ

 

前々から思っていたけど、私は赤い奈美恵ちゃんが好きなのかしらね照れ

 

 

 

ところで今年もウィキペディアにせっつかれて←びっくり

 

僅かばかりの寄付をしたところなのでキョロキョロ

 

使わなきゃ損、的な気持ちからリンク貼ろうと思うわ真顔

 

だけどウィキペディア情報はかなりいい加減らしいから

 

頭から信用しちゃ駄目よ←(寄付しておいて酷い言い草ドクロww)

 

まぁ・・・・・1行目から大間違いは流石に無いと思うんだけどねてへぺろ

 

ウィキペディア ジョリン・ツァイ(蔡依林/Jolin Tsai)さんのページ によると彼女は

 

台湾の女性歌手、ダンサー、実業家でいらっしゃるそうですよ照れ

 

 

 

彼女のコンサートにも奈美恵ちゃんがこの曲で登場した事も有って

 

上の情報欄に書いたツアーのDVD/BDに収録されているみたい←(未確認)

 

興味の有る方は 取りあえずYoutubeで検索して見てね音譜

 

 

 

そしてついでで恐縮ですが 安室さんはファイナルツアーのDVD/BDを

 

8月29日にリリースされますクラッカー

 

販売形態がDVD/BD各5種類(全10種類)ありますよびっくりオオスギジャネ?ww

 

全部は流石に買えなくて どれにしようか悩んでらっしゃる方もおられると思いますぶー

 

↓↓下のPRムービーで分かり易く解説されていますので、ご参考まで虹

 

https://youtu.be/9Ol2lcMJU28

LIVE DVD&Blu-ray 「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」 -PR MOVIE-

この動画下にも詳細が記載されていますグッド!

プレーヤー下のリンクからあちらに入ってご確認くださいm(_ _ )m

 

ペタしてね