蔡依林 Feat. 安室奈美恵 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。


動画お借りします http://youtu.be/C7wRb9adQUc 

蔡依林 Jolin Tsai
I'm Not Yours Feat. 安室奈美恵 NAMIE AMURO


音楽情報サイト ナタリーによる2015年2月6日配信記事
安室奈美恵×台湾の歌姫ジョリン・ツァイ、妖艶オリエンタルなコラボPV

この曲は中国語圏を中心に発売中のジョリン・ツァイさんの

ニューアルバム「pei play」に収録されたナンバーだそうです音譜

私にはさっぱり読めませんがにひひ↓↓WARNER MUSIC TAIWANによる
蔡依林 Jolin Tsaiさんの公式サイト

安室奈美恵さんの公式サイト





Music Videoの後半から なんだか急にミステリアスな事になって

ラストで『ああひらめき電球そういう事ですか得意げ

みたいな感じドキドキ

殿方の皆様、目を疑うような美貌の女性には

何卒ご注意下さいませドキドキ うふんラブラブ



尚、安室奈美恵さんは2015年2月11日にLIVE DVD&Blu-ray

「namie amuro LIVE STYLE 2014」をリリースされます音譜


動画お借りしますhttp://youtu.be/9u7J-i4cDg0 

このLIVE DVD&Blu-rayの詳細は特設サイトでご覧下さい。

ステージこそすべて。

LIVE STYLE に貫かれた安室奈美恵の LIFE STYLE
キラキラ



ペタしてね