5月はWOWOWでlynch.復活ライブなど | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/itdSHeHAXNo

 

lynch. 復活ライヴ「THE JUDGEMENT DAY」ライヴダイジェスト【WOWOW】

 

WOWOWライブ 2017年5月3日(水・祝)21:00~

WOWOW公式サイトlynch. 復活ライヴ番組ページ

 

音楽情報サイト ナタリーによる記事

 

lynch.は5月31日に「SINNERS-EP」をリリースしますクラッカー

 

1. SIN (instrumental)

2. TRIGGER feat. J

3. BLACK OUT DESTROY feat. 人時

4. KALEIDO feat. T$UYO$HI

5. DIES IRAE feat. YOSHIHIRO YASUI

6. SORROW feat. YUKKE

 

lynch. 公式サイト

 

 

ごきげんよう WOWOWの回し者、kutaですてへぺろ

 

・・・・・・・・汗

 

だってねぇ~あせる 5月のWOWOWさんは凄いのよおーっ!

 

↓↓↓ほらっチュー

 

 

あらびっくり 写真間違えちゃったわてへぺろ←アザトイ

 

コナンはどうでも良いのよ、コナンはビックリマーク 

 

あいやあせるどうでも・・・って事は無いんですけど滝汗アセアセ

 

ほら↓↓これとか(5月27日よる7時)

 http://www.wowow.co.jp/music/oneokrock/

 

後は↑↑こんなのとかさニヤリ

 

この他にも色々あるの→ WOWOW音楽番組検索ページ

 

音楽番組以外もなかなかのラインナップ→ WOWOW公式サイトTOPページ

 

DVDを見られない私は、レンタルDVD代わりにWOWOWを契約している訳ですがキョロキョロ

 

レンタルでは取り扱っていない音楽番組・ライブ番組が豊富なのが

 

WOWOWの魅力のひとつでもあるわよねドキドキ

 

 

 

さて。lynch.の豪華サポートベーシストが発表になった時に、

 

何か大切な物をどこかに忘れて来てしまったような

 

そんな気持ちが込み上げたのは、私だけでは無いハズよぐすん

 

サポート陣が豪華で有ればあるほど、そのポジションにいた人の大切さを思って

 

寂しい気持ちになるとですよっおーっ!おーっ!

 

忘れるなんて出来ないし、忘れたりしない・・・・・・でも。

 

沢山の人がそんな気持ちを胸の奥底にしまって流れ星

 

もう、振り向かないって心に決めて前に進むのよ虹

 

ステージの上のlynch.も、lynch.というステージを降りた彼も

 

そしてlynch.を好きな全ての人が

 

この日、新しいシーズンのスタートを切ったのだからキラキラ