Breakdown of Sanity - Dear Diary | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。

動画お借りします https://youtu.be/1eTj-fNfIUw

 

BREAKDOWN OF SANITY - Dear Diary

アルバム 「Coexistence」 (2016/09/09)収録曲音譜

 

歌詞共有サイトMusixmatchによる この曲の歌詞

 

このアルバムはAmazon Music及びiTunesでも配信されていますし

音楽ストリーミングサービスSpotify(スポティファイ)でもお聞きになれますグッド!

 

当ブログ内 関連の過去記事  BREAKDOWN OF SANITY - Restless

 

BREAKDOWN OF SANITY (ブレイクダウン・オブ・サニティ)Facebook

 

  

 

気が付いたら1週間流れ星

 

 

 

コンディションが微妙でガックリ

 

微妙と言うのは寝込む程じゃない幾つかの不調が重なっていた所に

 

仕事でもちょっとした失敗をやらかしてキョロキョロ

 

合わせ技でメンタルを削られたせいか、何を聞いてもブログに貼りたいと思わ無い真顔イヤマジデ

 

私としてはそーとー ヤられちまってる状態よねえーんヤヴァイwww

 

 

 

一番メンタル削られたのは顎関節炎で食事がロクに出来ない事でしたおぐすん

 

あ。でも顎関節炎はずいぶん改善してきましたし照れ

 

仕事上の失敗ってのも、調整済みニヤ

 

いやあれは汗ミスって言うか・・・・・まぁ、あまり詳細は言えないしあせる

 

ミスって事で間違いないんですけどぶー

 

些細な事で自分の能力に疑いを持つって事態は、ホント切ないわよね←オオゲサww

 

『いつも人一倍気を付けてるのになぁ(´・ω・`)ショボーン』・・・・・・って落ち込む感じぐすん

 

油断大敵よおーっ! 幸い今回は大事なくて良かったわてへぺろ

 

同じミスを起こさない様に改善策を考えましょ音譜

 

 

 

というこの1週間。いつもの私ならブログに貼りそうな曲のMVが幾つか上がっていたのですがびっくり

 

そんなこんなで、ちょっとしたご無沙汰になってしまいました虹

 

やっと『おおう。この曲カッコいい恋の矢』と思える所までメンタルも回復したらしいです←www

 

というかこの曲は元々『MVがあれば貼りたいのに~音譜』と思っていた曲だったのチュー

 

(昨日、上に貼ったライブ映像のMVが公開されましたグッド!)

 

日頃は意識していませんが、やっぱり心と体は繋がっているのよね晴れうさぎクッキー晴れ

 

季節的にも体調を崩しやすいシーズンですから

 

皆様、何卒ご自愛くださいませラブラブ