眩暈SIREN アルバム 「或る昨日を待つ」全曲試聴 | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。


動画お借りしますhttps://youtu.be/og42YLQSQFw 

眩暈SIREN「或る昨日を待つ」全曲試聴トレーラー
1st album 2015.11.25リリースクラッカー

【追記 音楽情報サイトナタリーに彼らの記事が掲載されました
おそらくこの記事が、彼らのナタリー初掲載の記事だと思います。ステキ恋の矢
是非合わせてご覧になって下さい。2015.11.25】

眩暈SIREN(メマイサイレン)公式サイト

↓↓そしてこのアルバムのリード曲音譜
眩暈SIREN 『明滅する』


 

久しぶりに全く知らない人たちのCDを買っちゃった音譜キャラブラブ

しかもフラゲ打ち上げ花火

いやっあせるバンド名くらいなら見かけた事は有ったのよ目

ちょっと印象に残る字面ですものね音譜 だけど曲は、

1回聞いた事があったか・・・・・または汗

終わりまでは1回も聞かなかったか・・・くらいの←(オイッビックリマーク)



実は私、さっきまで女性ヴォーカルだって事も知らなかったのえっえっえっ

ジャケ写買いって事も有り得るんですからべーっだ!

全曲試聴トレーラーを聞いただけで買うって事もそりゃ『あり』でしょ!?

だってアルバムトレーラーの1曲目のインストで

『むむひらめき電球 これは買わねばならぬ叫び』って

うっかり思っちゃったんだものビックリマーク仕方なく無くなく無い!?



ヴォーカルさんの声、ユニセックスで素敵な声だわねラブラブ

とか思ってて、女性かもなんて一瞬も思わなかったの←(ソコソコ シツレイべーっだ!)

これが女の子だなんて打ち上げ花火 打ち上げ花火 打ち上げ花火

ちょっと打ち上がっちゃう程、素敵恋の矢恋の矢恋の矢

うふドキドキうふふふふふふラブラブ←コワイww




↓↓こちらからペタページへ
いつもありがとうドキドキ