小林太郎 2nd Full Albumの件♪ | いつだってkutakuta

いつだってkutakuta

これは私の『シール帳』。最新の音楽情報をメインにかなり
気まぐれにあれこれ貼りつけていますが、すべて私のお気に入りです♪
初めてご訪問の方はブログテーマ『取扱説明』から「このブログの取説」記事をご一読ください。


動画お借りします https://youtu.be/6kte7LGslhk

小林太郎 2nd Full Album「URBANO(ウルバーノ)」トレーラー
2015.11.25リリースクラッカー

小林太郎さんの公式サイト

↓↓このアルバムのリード曲音譜小林太郎『花音』 


動画お借りします https://youtu.be/I0-7k-AqrLw

 

太郎ちゃんがビックリマーク

たろうちゃんがっ!!

たろーーちゃんぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁガックリガクッ←(ナンヤネンにひひ)




はーーーーーーーーっ叫び 

カッコ良い恋の矢

なにこれはてなマーク 聞いてる間ずっと

悶絶しながら大爆笑する程なんですけどドクロ

どうして彼はこんなにカッコ良いのかしらはてなマーク

どうすりゃいいの!? このカッコ良いアルバム恋の矢

これしか聞けなくなったら、困っちゃうじゃないっ叫び

ばかばかガックリ 太郎ちゃんのばかっ恋の矢←(カナリ キテルドクロ)




今現在、リリース直後の第1波としては

『NIBBLE』『tachikiru melody』『祭』『アイムレス』『SCARS』『時雨』

辺りが私は・・・・・好き恋の矢恋の矢

って書こうと思ったんですけど汗やっぱ音譜

全曲ステキなの恋の矢 全部好き恋の矢恋の矢 全部っ!!←(イツモノパターンドクロ)

だけどあえて言えば『アイムレス』か『tachikiru melody』の Music Video を、

いやっあせる駄目だわガックリとても選べない、選べないからっクラッカー

とにかくもう1曲くらい Music Video、創ってくれないかしら~ドキドキ 

なんならリリックか、オーディオのみの Short ver.でも可よグッド!

無理かしょぼん 無理よね~ハートブレイクww



というか、私のブログ プロフィールの口癖欄を今こそビックリマーク

『太郎ちゃんカッコ良い音譜』に書き換えたいクラッカー(以前は未遂で終わったのにひひ)

今日から毎日ブログに、太郎ちゃんカッコ良いラブラブって

毎日最低1回は書きたいクラッカー

・・・・・・・・・・・汗

駄目ドキドキはてなマーク←ソリャ ダメ デショww




追記 『太郎ちゃんカッコ良い病』が完全再発したな、気の毒に汗(遠い目)

とお思いの方は、もう3年近くこのブログにご訪問頂いているハズですにひひ

長い間、ご愛読いただきありがとうございま~すドキドキ

↓↓こちらをクリックでペタページ音譜