夏休み❗ | くたくたな、たっくのえぶりでい apish『アピッシュ』 今泉拓郎

くたくたな、たっくのえぶりでい apish『アピッシュ』 今泉拓郎

日々楽しかったことや、参考になるお話をあけてあけたらと思います❗

美容の情報や、テクニック。
お得な情報など、毎日が楽しくなるような事を
載せていけたらいいと思います


現在、夏休みをいただいております❗


休みを有効活用しようと毎日必死です笑


昨日、今日でまず


いってしまいました、エヴァンゲリオン展、銀座松屋です(^^)



photo:01






はい、定番のとこで写真です笑


photo:02




photo:03





メチャクチャに好きなわけではないけど、絵コンテとかをみてなんとなく感じることはありましたねー。


なんか絵にパワーをとても感じました❗❗




そしてそのまま高校時代のメンバーとテニスを3時間してからのビール



photo:04





はい、まだ夕方の前です笑



そのまま夜は久々の家族でご飯😁💡




あー実家はおちつくなーーー




photo:05





からのーレイトショーでワールドウォーZ



ブラットピットかっこいい


金髪ロン毛にしようかな




うそです



あと二日ほど休んだらまた全力でお客様を綺麗にするので



あと二日ほどは廃人になろうとおもいます



(^^)(^^)(^^)


iPhoneからの投稿