浴衣営業✨ | くたくたな、たっくのえぶりでい apish『アピッシュ』 今泉拓郎

くたくたな、たっくのえぶりでい apish『アピッシュ』 今泉拓郎

日々楽しかったことや、参考になるお話をあけてあけたらと思います❗

美容の情報や、テクニック。
お得な情報など、毎日が楽しくなるような事を
載せていけたらいいと思います




先日、隅田川の花火大会の日に❗



史上初❗



アピッシュ浴衣営業がありましたーーー✨✨



photo:01




photo:02






とっっってもーー




つかれましたーーー笑



カラーとかシャンプーするときに袖がじゃまなことじゃまなこと❗



でも、沢山のお客様が喜んでくれたのでよかったです❗



また神宮の花火大会の日にもやるので気になる方は覗いてみてください😃💨💨



そしてー。営業おわったあとにそのまま流しそうめん大会もありました❗❗


photo:03





photo:04




とってもたのしい時間をスタッフですごしました(^^)



やっぱりアピッシュはみんななかがよくて楽しいね👍💨💨



またハロウィンなども仮装すると思うのでよろしくお願いしまーす💡💡


iPhoneからの投稿