いまさら?ながらブログを始めたのには、それなりに理由があります。
先日、モズライトを買ったのですが、情報が乏しくて検索をしまくっていたら、半田健人さんのブログにたどり着きまして、僕と似たようなモズライトの捉え方をしていらっしゃったことと、大変勉強になる内容がありました。そして、いろいろな方の記事によって知識が得られることは素晴らしいと改めて感じた瞬間でした。僕も少しですが誰かの助けになるのならやってみようと思ったわけです。
たぶん、趣味のひとつである楽器に関する内容になりますけど。とりあえず僕のモズライトについてはかなり色々なことがあるので、今度書いてみます。
ただ、個人の意見なんで参考程度の気持ちで見てくださいね。僕としては、ネットの記事は常に参考程度と考えて接するようにこころがけています。