移動式遊園地 | Kuta-Lombok インドネシア・ロンボク島移住日記

移動式遊園地

昨日はガイド中のラムからメッセージで「バッテリーが上がって車が動かない」ってガーン


押しがけしてなんとかエンジンは掛かったので、サーフィンから帰って来てそのままプラヤへ。


日曜でトヨタも閉まってるので、バッテリー屋さんへ。





サクッと交換してくれて750k。 良かった良かった


それからデーツを買いに。



この間お土産に頂いたどら焼きを食べた次男が「デーツの味がする‼︎」って爆笑


デーツってあんこみたいな和菓子っぽい味がするよね。


ただ、見た目がアイツに似てるからドキドキする…



その後、ロナロナ(移動式遊園地)に行きました。


すっげーゴミが散らかってるガーン



薄汚れたアヒル…



ゴミ釣り…じゃなかった、おもちゃの魚とか野菜とかなんでも釣り。



5歳は大喜びだけど、小2には… 





乗り物は1回10k、次男乗りまくる。





抱き枕サイズの綿菓子も買って御満悦



このアスレチックは長男も楽しかったらしい(良かった)



でもって、こっちの観覧車ってスピード早くない❓



目が回りそう


そしてこの乗り物、ほぼ人力で動かしてるの。



スタッフすげー!!


安全ベルトなんかもないし、スリル満点。



23日までやってるそうです行かれたい方はぜひ笑い泣き(おすすめはしない)