Coffee | Kuta-Lombok インドネシア・ロンボク島移住日記

Coffee

この間インスタで、正座の状態からジャンプしてヤンキー座りが出来たら運動神経抜群‼︎ってリールを見たから…


ちょっと無理してやってみたら、ギックリ腰みたいになったよね笑い泣き


45歳は無理しちゃいかんえー 






そんな事はどうでも良くて 


タンジュンアンのBUM BUM BEACH WARUNGではコーヒーの提供を始めましたニコニコ


カフェラテ


抹茶ラテ




波チェックしながらホットで一杯


海上がりにアイスで一杯 


なんていかがでしょう?



この日↓私は姪っ子(超絶騒がしい)と長男次男と行ったので、味わう暇もなくがぶ飲みで一杯でしたえー





よろしくお願いしますニコニコ






BUM BUM Instagram