色々思い出す | Kuta-Lombok インドネシア・ロンボク島移住日記

色々思い出す

友達家族が二組ロンボク入りしたので、ここ二週間は毎日バタバタしていました。


こんなでっかい蜘蛛のぬいぐるみ持って現れたよ笑い泣き



うちの子も含めて、子供が6人笑い泣き


しかも女の子は一人だけで後全員男の子だし


7歳、6歳、6歳、4歳、4歳、3歳という年齢なので


それはもう頭痛がするくらいわちゃわちゃしてましたパー





子供達がマンダリカビーチ前のリチャージレストランのプールがお気に入りで、週5通ったし笑い泣き



儀式に参加したり



ちょっと落ち着いた頃、BumBumにご招待爆笑



BumBumでちょうどブログ見てくれてる方にもお会いしてニコニコ


こんな独り言のブログ見てくれてありがとうございます爆笑



↑お魚美味しいよニコニコ



アイルグリンが見えるサンセットポイントで夕飯食べたり



コウモリの洞窟覗いたり



じゃらんじゃらんしたり



しかしまー慌ただしい二週間でした。



今回ロンボク入りした友達は小中学の時からの付き合いなので…昔の武勇伝を知ってるだけに笑い泣きそれが今や子供と9時には就寝だなんて 変な感じ笑


若い頃は永遠に若い時が続く気がしてたけど みんな平等に歳は取るんだね!爆笑


よく遊んだので悔いは無いかな…10〜20代は本当に楽しかったなおねがいおねがいおねがい


辛い事も沢山あったけど、若いうちに色々経験したおかげで耐性が出来たし


うちの子供達も勉強にスポーツに…そして目一杯遊んで、やりたい事はどんどんやって欲しいです爆笑