タンジュンアンでBBQ | Kuta-Lombok インドネシア・ロンボク島移住日記

タンジュンアンでBBQ

今日はバーベキューの予約が入ったので、タンジュンアンへ助っ人に。



干潮で海藻が打ち上げられちゃってる



ワルンでご飯食べようと思ったら、今日は朝から忙しいらしくびっくり


キッチンもバタバタしてたので、ナシチャンプルを買いにグルプックへ。




タンジュンアンに戻ったら、BBQの準備。


まずは火おこしするよー



なんか火おこしが上手くなって来た気がするわ爆笑



綺麗に炭が出来たところで



でっかい魚を焼いていきます。



鶏肉も追加。



汗だくになりながら焼いたよ



バーテンダーもカクテル作りに大忙し



みんなの接客を聞きながら、ちょこちょこ手伝い



バタバタしたけど、なんとか予定どおりサーブ出来たニコニコ



このみんなでやり遂げた達成感がたまらない爆笑




みんなお疲れ様びっくりマーク


おかげで充実した一日になりましたニコニコ



bum bum beach warung