アーモンドバター | Kuta-Lombok インドネシア・ロンボク島移住日記

アーモンドバター

もうすぐ4年ぶりに友達が来るので楽しみです。


小中学校からの付き合い(長すぎw)なんで、たまに懐かしい話するけど、


給食で出てたアーモンドバターがめちゃくちゃ美味しかったよねって爆笑昔話してたの思い出して



買ってみました爆笑



ロンボク産の自然派ジャム&ジャムウのお店ですニコニコ


インドネシア国内も配達可


今度一緒に食べよう。美味しいと良いな〜口笛




しかし今年は雨季なのに雨が降らない…


毎日暑いクタロンボクです。


今日のガキンチョ達



砂糖を熱してべっこう飴作るんだって笑い泣き