ロンボク移住 | Kuta-Lombok インドネシア・ロンボク島移住日記

ロンボク移住

1月14日でロンボク在住9年目に突入しましたびっくり


気分的にはまだ3年目です爆笑


住んでるだけじゃ英語もインドネシア語も上達しないんだな…


でね、2015年の1月14日にロンボクに移住してきたんですが


この日は大好きなB'zの有頂天がリリースされた日って最近知った爆笑


もうこれは運命、きっと稲葉さんが私を応援してくれていたんだわラブ(オタク的思考)




ってそんな事ばかり考えてたら、夢に稲葉さんが出てきた笑い泣き


欲求不満なんかな…爆



それが言いたかっただけのブログです。


今年もよろしくお願い致します。