シルバージュエリー | Kuta-Lombok インドネシア・ロンボク島移住日記

シルバージュエリー

もう10年か20年⁉︎つけっぱなしにしているピンキーリング。


その頃から比べると、体重も5kgくらい増えてるんでwさすがにキツくなっていました。


ので、クタのアクセサリー職人さんのとこに行ってサイズを大きくして貰いに。


pai silversmith






以前はクタビーチでしてたけど、移転して空港寄りに。



シルバーアクセサリー作りも体験出来ます。



今日も2名の外国人がシルバーリングを作っていました。


初めてだそうだけど、可愛いのが出来上がっていましたニコニコ





私の指輪を軽く叩いて、あっという間に大きくしてくれました爆笑


これで指に食い込まなくて済むw よかった〜ラブ



こちらではオリジナルアクセサリーを作れるので、興味のある方はぜひニコニコ


ロンボクの思い出に…ビーチで拾った貝殻のアクセサリーとか素敵ラブ