Gili sudak | Kuta-Lombok インドネシア・ロンボク島移住日記

Gili sudak

舟に乗り込み2番目の島へ。



無人島をぐるっと回って





ロンボク本島が見えます。



着いたのはギリスダッ Gili sudak



こちらも静かで落ち着く雰囲気



ワルンが数軒並んでいて、こちらに入ってみました。



野菜スープは胡椒辛かったけど爆笑


アヤムバカールがちゃんと炭で焼いた鶏肉のガーリックソースで美味しい‼︎


でも生焼けだったからもう一度焼いてもらったよ笑い泣き



有名なギリトラワンガンみたいにお洒落カフェがある訳でもなく、素朴な感じだけどそこがまた良い‼︎


物売りとかも一切いなくて静かーに過ごせます。



ご飯だけ食べて次の島に行こうとしたら、船長さんがここもシュノーケル出来るよと。





ここも浅いので泳げない7歳4歳には最適爆笑







魚も沢山いました爆笑


続く→