オーガニックの鶏 | Kuta-Lombok インドネシア・ロンボク島移住日記

オーガニックの鶏

仕事しながら 子育てしながら ちゃんと断食してる人が尊敬でしかない無気力


どうなってるの、意思も強いし体も強いの?


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ無理ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




そういやちょっと前にFBで見つけた、外国人が経営してる鶏肉屋さん。


ロンボクの一般的なブロイラー(養殖鶏)を育ててる所は、昔ラムが見てトラウマになったらしい。


私もちらっと見たけど、狭い場所にぎゅうぎゅうに詰められて病気で毛が抜けて…


でもこの外国人が育ててるのは、動画で見たけどちゃんと放し飼いして鶏舎も綺麗に保たれていましたびっくり



クタで注文出来たら良いんだけど、エリア外で残念。


いつかクタに進出して来てくれたら注文したいですニコニコ