二槽式洗濯機フル稼働 | Kuta-Lombok インドネシア・ロンボク島移住日記

二槽式洗濯機フル稼働

最近、洗濯と掃除に追われる毎日です。


というのも、ラムがマネージャーをしているAlbany Homestayと自宅のホームステイのランドリーを私一人でしているからキョロキョロ


4部屋+3部屋+ゲストのランドリー+自分の家の洗濯物って事で、朝から夕方まで洗濯機回しっぱなしなときもあります。


プラス家事もしないといけないので、結構ヘロヘロ、ストレスもたまり気味。


現実逃避にB'zの動画を観て、稲葉さんの格好良さに悶えております笑い泣き(中学生の頃ファンで再燃した)あーかっこいいラブカッコイイKawaii!!


と、ちょっとお疲れ気味の毎日ですが、ゲストから嬉しいレヴューを頂くと一気に疲れも吹っ飛びます照れ



さあ、今日もまた頑張りまーすパー



mango room mandalika