危険な日差し | Kuta-Lombok インドネシア・ロンボク島移住日記

危険な日差し

タンジュンアンは安定の綺麗さ。






でも疲れが溜まってたからか、ラムが日射病っぽくなってしまいびっくり

気分悪そうにしてたので休んでもらいました。

ローカルですらやられる最近の灼熱太陽ガーン


炎天下で遊ぶなら帽子は被ったほうが良いです…


祝日だったので沢山観光客が来ていました。

いつものワルンを利用したんだけど、ローカル観光客が20人の団体で来てテーブルを占領。

持ち込みの大量のご飯に、ご丁寧にデザートまで持ってきてて。

ワルンの売上は上がらないうえ大量のゴミは捨てて行くわ、本当にローカル観光客って…正直迷惑だよな真顔

文句も言わないワルンのオーナーさんが不憫だった…ショボーン



でも偶然知り合いのローカル夫妻も来ていたので、久々お喋りできて楽しかった祝日でした。